はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

今後の方針について&BS2弾一応レンコ

こんばんは、はちんこです。

 

ちょっと今回はだいぶ前にやった感じのになりそうなんですけど

 

Twitterでは言ってましたが、ちょい前に50枚近くレジェンドレアを売却いたしました。(3万近くになりました)

 


f:id:hh88eito22:20201203222113j:image

とりま残したのはこのメンツですね、これさえあればあまりミッションでも不自由しない位の事はできるし。

 

 

なんでこんなことしたの?って言うと最近目に見えてライダー関連のモチベが低下気味で、特にセイバーが今のところあまり乗り気になれないって感じがすごいんですよね。

 

ゼロワンのやらかしが色々とあと引いてたり、あとは3冊もすっかり戦力外通告みたいな感じになってておもちゃ集めるのもダルく感じるようになってしまいました。

 

本編がアツくなれば、また熱を取り戻すと思うのですが現状は下落する一方なので、2クール目以降は面白くなるといいなぁ…

 

それともう一つ、最近ウルトラマンがまたおもしろくてそっちに金をかけたり他にもジャンプ系作品に最近かまけ気味なところあって分散気味なのでライダーにばかり金をかけてられないのも理由の一つですね。

 

まぁガンバライジング完全にはやめないのでジャオウとか手に入れられたらいいんですけどもね。

 

 

そして僕は今日稼働日以降の初の休みだったのでようやく回しに行けました。

 

とりあえずオーズとアンクはセットで揃えたいですがはたして…!?

 

レンコ開始!


f:id:hh88eito22:20201207165018j:image

とかほざいてたらいきなり台を変えた途端謎の配列からドラゴニックナイトが出て来ておったまげました。

 

この時点でまだ12クレ、幸先が良い!

 

そして台を移動し、確定枠のアークスコーピオンを発見!

 


f:id:hh88eito22:20201207165155j:image

若干偏りに苦しめられるもこの時点で合計39クレ程!今回のレート的にあたり枠のカードで強いカードなのでかなり嬉しい気持ちになり、そのまま昼飯へ…

 

帰りにそういえば隣のレーンランダムで当たり多いところだよな…と確認したところ片13になっている!

 

これはチャンス!と回してみたところ…


f:id:hh88eito22:20201207165332j:image

LRタジャドルとシクレCPのシガゼシが同時に降臨!!!!!!!!!!!!!!

 

結果発表!!!!!!


f:id:hh88eito22:20201207165421j:image

69クレでLR3枚のうちあたり枠2枚、副産物も中々いい感じで嬉しい内容でした!

 

そしてアークスコーピオンもアンクとのトレードに回ったので、もうレンコする理由もなくなってスッキリです!

 

クソシフト頑張ったかいがありました!!!!!

 

 

つーわけで書くともないので今日はここまで、あとはバースの紹介とか色々やっていきたいところですね。

それではまた!