はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

PB限定ジェネレーションBOXが来たので開封してみた!

お久しぶりです、はちんこです。

 

最近目に見えてガンバライジングの熱が冷めきっており、フュージョンファイトの民になってたり、ジャンプ作品に色々と再燃してジョジョとか呪術にかまけてたりで色々とあったり

 

そもそも前年のやらかしや、セイバーの話の全貌が全然見えてこなくてイマイチ乗れない部分が大きいですが今のところ引退の予定はないのでご安心ください。

 

つーわけで今日は自分でも届くの忘れてたけど、届いたジェネレーションBOXを開封していくぞっ!

 

早速チェック!

 


f:id:hh88eito22:20201127151706j:image

中を開けるとこんな感じに!

ジェネレーションBOXと名がつくだけあってちゃんと箱です。

 

開けると…

 

でん!


f:id:hh88eito22:20201127151813j:image

このようにバインダー3つとカードがセットになっております!

 

カードの梱包はもう少し考えてほしいような…

 

では、中身を開けていきましょう

 

1.レジェンドレア9枚セット


f:id:hh88eito22:20201127152030j:image

今回はなかなかメンツが渋い奴らが多めですね

能力もちょっとストレートに強いやつよりやり込みしてる勢が使いこなせるかな?みたいな性能多い印象です。

 


f:id:hh88eito22:20201127152357j:image

個人的にこの5枚は優秀じゃないかなと思っています。

特にバースは最近また冷遇気味だった銃の救世主になってくれそうな感じがしますね。

 

ちなみにレートは


f:id:hh88eito22:20201127152938j:image

現状はオーマフォームのようなぶっ壊れはいないので値段はマチマチですね、ただ今回は流通数が前より少なそうなので今後どうなるか読みにくいです。

 

2.バインダーセット
f:id:hh88eito22:20201127152516j:image


f:id:hh88eito22:20201127152635j:image

バインダーに関しては正直もういいよって気はしますが、こちらはコンパクトでなおかつデザインがいいので実用生はありそうです。

 

ただローダー入れたまま入れられないと思うのでどうしようかなと言った感じですね。

 

総評!

バインダーも4つ目でそろそろ目新しさもなくなってきましたが、個人的にはオーズばっかLRになってバースが出なかったのがなんかなーって思ってたのでついにレジェンドレア化してなおかつかなり優秀な効果だったので嬉しいですね。

 

もし買ってなかった兄貴がいたらシングル買いを急げ!

 

それではまた〜