はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

お久しぶりです。

お久しぶりです、はちんこです。

 

まぁお察しの通り、セイバー1クール目終わる頃には殆ど惰性で仮面ライダーを見るようになっており、その後また残った高いカードも売却し、殆どミッション専門になっておりかなりの時間が経ちました。

 

まぁセイバーは2クール目以降はかなり楽しめたのですがゼット熱も冷めやらぬ中殆どフュージョンファイトやら、進撃の巨人の影響でサウナーになってしまい休日はほぼサウナ行きっぱなしだったりと色々とありました。

 

とりま50th以降またちょこちょことやっていましたが最近ついに50thLRにて待望のBLACKとシャドームーンという巨大すぎる目玉が出て…


f:id:hh88eito22:20220204231047j:image

嬉しい事に手に入れることが出来たのです!

そういうこともあり少しモチベも回復したのですが

 

昨今の全国環境は自分の中で全盛期だった頃は比べ物にならぬほどインフレして様変わりしており今更高額カードを買ってまで全国の地獄に戻りたいとはあまり思ってはおりません。

 

なのでしばらくの間、自分がやってた頃の環境(ガシャットヘンシン〜ズバットバットウ序盤)くらいまでの振り返りみたいな記事を書いていこうかな〜と考えています。

 

かつてはこんなカードが活躍してたり…みたいな今全国でやってるような兄貴たち的にはあまり面白くない話なので、当時やってた人向けのを書いてくって感じです。

 

まぁせっかくなのでこの2枚の活かし方とかも考えていきたい所ですが、またぼちぼちと更新していく予定ですのでお待ち下さいませェ。

 

それではこの辺で

 

ノシ