はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

プレバンバインダーが届いたので開封してしみた!

どうもこんにちは!はちんこです!

 

本日ついに…ついに!

 


f:id:hh88eito22:20200515122733j:image

 

例のブツがようやく届きました!

早速開封じゃあ!

 

1.バインダー


f:id:hh88eito22:20200515122807j:image


f:id:hh88eito22:20200515122848j:image

前回のマゼンタとは打って変わって白と青を基調とした爽やかなカラーリングになっております!表が新時代のゼロワンライダー達で、裏がガンバライドからライジングまで仮面ライダーバトルの看板を背負った主人公ライダー達がデザインされているのも👍

 

2.ICカード&デコシールセット
f:id:hh88eito22:20200515123034j:image


f:id:hh88eito22:20200515123053j:image

こちらも本バインダー限定セット!ただちょっと勿体なくて使いにくいかも…

 

ICカードのデザインが個人的にかなりイカしてて好きですが、社長は今や別会社いるってのがね…

 

3.レジェンドレア&ガンバレジェンドレア10枚セット


f:id:hh88eito22:20200515123300j:image

さぁ本セットのメイン!カードセット!今回はかなり強力なカード揃いでしたがバースト面はいかに!?

 

まずガンバレジェンドレアの方から!

ドン!
f:id:hh88eito22:20200515123353j:image


f:id:hh88eito22:20200515123415j:image

表はわかってましたが実物取ると色付きガンバレジェンドレアの綺麗さがよりわかりますね…

 

バースト面も令和組が必殺技演出の文字、平成昭和組がクレストの箔押しがめちゃくちゃカッコイイです!

 

ちなみに、気になるボーナスですが

ゼロワン→チーム体力超アップ

滅→パンチアイコン+1

ZX→キックアイコンのAPアップ

オーマフォーム→RPアップ

 

だそうです。

 

続いてレジェンドレア達は…!?


f:id:hh88eito22:20200515123838j:image


f:id:hh88eito22:20200515123855j:image

 

こちらもバチクソかっこいいデザインだらけ!個人的にアマゾンネオのデザインが特にお気に入りです!アビリティも実用的なものが多いので、早く使いたい所です!

 

4.総評

前回は使いにくいカードと使えるカードの差がかなりありましたが、今回は殆どが環境でも使っていけるカードばかりなので、初心者もコレから買っても良かったかも!?ぐらいのお得なセットでした。

CDやブックレットがなかったのでカード以外はちょっと新鮮味に欠けますがゲームやる上で欠かさないICカード入ってるからまぁいいかって感じですね。 

早くコレで今までやれなかったゲームプレイを楽しみたいですね!

 

それではまた!