はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

ZB1弾稼働!レンコしてみた!

皆様、お久しぶりです!はちんこです。

 

9月ほとんど更新しなかった事をお詫び申し上げます。

 

理由は2つありまして

 

まず1つが6弾はかなりやったので9月半ばにはすっかり燃え尽きてしまっていた事と

 

最近Twitterのフォロワーの間でフュージョンファイトが爆流行りしたせいで色々とエグい事になってしまいました!

 

まぁ無事にズバッと抜刀が稼働したので更新頻度も挙げれるといいかな。

 

んで、今日はようやく稼働三日目にして遊びに行けたのでレンコしてきました!

 

まず一台目!

 


f:id:hh88eito22:20201003212158j:image

まず5クレ程でCPバスター参上!

しかしこの下は何もいないとわかりすぐ様2台目に!

 

 

2台目もエクストリームじゃない方の配列にぶち当たりすぐさま撤退!
f:id:hh88eito22:20201003212334j:image 

3台目に行こうとしたら、先客がまだやってたようなのでフュージョンファイトに移行するも、20近くぶちこんで何も出ず😭

 

そして3台目の客が帰って、レンコ開始するとなんとパック終わり近く!そのままレンコするとどうやらパラレルNEW電王とランダムジーニアスの場所と発覚!そんなに深くないし掘っていくと…

 


f:id:hh88eito22:20201003212615j:image

 


f:id:hh88eito22:20201003212727j:image


f:id:hh88eito22:20201003212747j:image

 

無事に2枚、目当てのカードを引き完全勝利ッ!

 


f:id:hh88eito22:20201003212820j:image

87クレほど使いましたが、これが出たので結果オーライです!

 

もう目当てを引き終わったので、しばらくはゆったりプレイできればいいですけどね。

 

とりあえず今回はここまで、それではまた!