はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

6弾やり納めとオリパ

こんばんは!はちんこです!

 

今日はついにLRが公開されましたが皆さんみましたか?

 

個人的にはどちらも嬉しいカードなので手にいれてやりたいですが今回はLR枠多いから当たるか心配ですね。

 

さて、今日は久しぶりに外に出て、BM6弾最後のやり納めに行ってまいりました。

 

まぁ本当はLR確定オリパ買いに行くのが本題だったんですけどね!

 

それがコチラ!

f:id:hh88eito22:20180831010234j:image

商品概要は5000円で7,000円相当のLRが手に入るというお得パック!値段は高レート一枚くらいですが…

 

結果ッ!

f:id:hh88eito22:20180831010343j:image

なんつーか、なんともな結果になってしまいました。ただ未所持三枚と買うか買わないか迷ってた海賊レッシャーが出たので個人的にはハズレじゃないし、タライも友達とトレードできる事が決まったので、結果的にはプラスかな?ただもう買わないと思います(適当)他は売る(至言)

 

そしてBM6弾やり納め!

f:id:hh88eito22:20180831010626j:image

f:id:hh88eito22:20180831010646j:image

f:id:hh88eito22:20180831010714j:image

f:id:hh88eito22:20180831010747j:image

今日はほぼ連呼せず時間ある限り遊んでました!プトジニゲーにならないように色んなチームを使ってみましたが結構勝ち試合多かったので楽しかったですね。ついでに攻撃も4からEX5まで行けたのも良し!

 

ちなみに排出は…

 

f:id:hh88eito22:20180831010931j:image

30クレでLR2というかなりの良排出!しかも2枚とも買うか買わないか迷ってた奴(ブラホは頭のチェイスが化けました)だったのでチョー嬉しいですね。最高のやり納めになったわけです。

f:id:hh88eito22:20180831011106j:image

弾はシングル買い無しのほぼ自引きでこうなりました!売ったのも合わせると13枚くらい出ましたね!

 

ただSPビルドが出なかったのでコンプの為に買うか迷い中…どうしましょうかね。

 

とまぁ今日は1日ガンバライジングをしていたのでした

 

おわり。