はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

GH5弾!…ではなく

みなさんハローばんにちははちです!

正直誰もこのブログ見てないと思うけど知るかよ!俺は好きでこのブログしてんじゃ!書きたいこと書かせろや!(開き直る屑)

 

というわけで前回、GH5弾稼働を今日と勘違いしていましたが…

 

今日はウルトラマンフュージョンファイト!の新弾稼働日でした!

f:id:hh88eito22:20170518192701p:image

(これです、ライジング程じゃないけどやってる人はいそう。)

 

地味に3弾ぐらいからずっとやってるし、オーブも好きなので続けてるゲームです。次回から新ウルトラマンのジードにバトンタッチしそうなので続けるかは悩み所さんですね。

 

というわけで排出結果の方を

f:id:hh88eito22:20170518192939j:image

まずはレア、ノーマル。まぁ可もなく不可もなしな結果ですね、狙ってたキングジョーがねぇのが気になりますが。

 

f:id:hh88eito22:20170518193033j:image

続いてSR系、狙いのタロウさんORが嬉しい!エースキラーもそれなりに狙ってたし結構いい感じです、そして何故かダブるレオさんはなんなんすか。

 

f:id:hh88eito22:20170518193139j:image

そしてUR!

まさか初日にまたURが出てしまうとはたまげたなぁ…(本当は80先生狙っておりました)

 

f:id:hh88eito22:20170518193335p:image

実は直前にアンリマユ3体目とか誰得な状態になってたので運使いきったなーって思ってたので嬉しさも大きいですね(いい加減fgoは最も運が良くなりたい(ボソッ))

 

f:id:hh88eito22:20170518193606j:image

ついでにガンバライジングも数回、なかなかいい感じで宜しくてよ!地味に2枚とも強い感じでした。

 

そして途中で気がついたのですが

プレイ中の写真撮ってねぇ!

 

折角ブレスターナイトやらストリウムギャラクシーで遊んだのにアホ過ぎる…疲れているんです(言いがかり)

 

とりあえずもう書くこと無いので

オチもなく終わり!閉廷!

 

 

 

 

 

 

君もう帰っていいよ!

 

 

 

 

終わりだよ(謎の引っ張り)