はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

GH4弾最終プレイ

どーもみなさんこんばんは、はちです。

 

 

折角ブログを開設したんだし描かなきゃ損だろ!って感じがするので今日も更新しちゃいます!まぁ、過去にやってた黒歴史ブログのようにはならないようにしたいですがね(笑)

 

 

 

そんなことより本題、GH4弾もそろそろ終わり、5弾も稼働間近という事でやり納めに行ってきました。

 

まぁこの前当たったブレイブのLRでまだ遊べてなかったから遊びたかっただけなんですけどね!!!!(迫真)

f:id:hh88eito22:20170516200116j:image

とりあえずまずこのメンツでプレイ、スキル相性も星のアレコレもゲンムのやべーやつは良いのは何か皮肉のようなものを感じますねぇ…。なおこのバトル、結局ブレイブをバーストせず終わらせてしまいました、えぇ何しに来てんだよお前は!って感じですね!

 

ほんで二回目、次は結局アマゾンアルファでもやりたくなったのでアマゾンアルファ主軸デッキにチェンジ。

f:id:hh88eito22:20170516200500j:image

(なかなか強いんですよこれが)

 

 

 f:id:hh88eito22:20170516200631j:image

んで、勝利。思ったんですけどこれ、EXステージとかってのは無いんですかね?ガンバライド時代はありましたがやっぱ無いもんですかね、あのドキドキ感を味わいてぇもんですが。

 

 

そして排出!

f:id:hh88eito22:20170516200812j:image

目当てのCPウィザードゲーマーが出てきて嬉しい限り!ただスキルがパズルドクスメタかと思いきやメタれない条件でした、ちょっと残念ですけどまぁ良しとしましょう…

 

そしてRキバこのカードのバースト面よーくみたら…

f:id:hh88eito22:20170516201021j:image

 あっ、旧ガンバライド時代のイラスト!流用イラストとは言えなんとなく嬉しい気持ちになれましたね。

 

んで、GH4弾最終結果が…ドンッ☆(遊戯王)

f:id:hh88eito22:20170516201555j:image

 まさかの過去最高レベルの排出率でした。多分一万も使ってないのでかなり良いですね。旧ガンバライド時代もこんなレアを排出して欲しかった…なんて思ったり(笑)

 

 

というわけで…今回はここまで!!みんな木曜日に備えよう!なお僕は当日開店凸できないのでみんな頑張れ!

 

それでは

 

ノシ(懐かしい表現)

 

5月18日追記

ガンバライジング新弾は来週でした、今週はフュージョンファイトの方が新弾稼働でした、いやぁスイマセェン(レ)