はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

始めました。

どうもみなさん初めまして、Twitterやらで知ってる人はいつもありがとうございます、はちです。

 

最近中学時代にハマりまくってたゲーム「仮面ライダーバトル ガンバライド」をまたやりたくなったのですが

 

f:id:hh88eito22:20170515170834j:image

(これ覚えてる人、いるかな?)

 

もちろんとっくの昔に稼働は終了し、今は稼動当時発売したDS用ゲーム、カードバトル大戦ぐらいしか現実的にやる手段はありません。

 

しかしやっぱりゲームセンターであの興奮をまた味わいたい…あの臨場感をまた体感したい…と思い、遂にガンバライジングに手を出してしまいました。

 

ガンバライジングはガンバライドとはまた違ったゲーム性で面白くてついついハマってしまいました。

 

恐らくこのブログはガンライジングやフュージョンファイト、たまにフィギュアのレビューとかするようなブログになると思います。

 

まぁ適当にやっていこうと思うのでよろしくお願いします。