はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

今度こそやり納め

ここ最近暑い日や暑い夜が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。どうもはちです。

 

今日は前々回勘違いした5弾稼働直前の4弾やり納めしてきました。

 

でもぶっちゃけ4弾はもう欲しいLRもありますが5弾でも欲しいLRかなりあるので運を残すつもりで今回は程々に

 

てか最近、ようやく全国対戦やり始めたんですが、これが思いのほか面白くてやっちゃいますね(3回くらいしかしてないねすけど)

f:id:hh88eito22:20170523210555j:image

今回はこのチームと

f:id:hh88eito22:20170523210642j:image

このチームで対戦に挑戦しました

 

f:id:hh88eito22:20170523210733j:image

まず一回目、相手が見つからず結局CPU戦になってしまいました。

 

結果は、まぁ勝てたんですけどやっぱり対人がやりたい…

 

そう思い二回目、ついにマッチングが通り対人戦に!

相手はLRパズルドクス、マキシムマイティ、パンチホッパーとパンチチーム

 

一方こちらはガシャットスキャンしたマキシムマイティと剣持ガンバライダーとゲンムのやべーやつブレイドゲーマー

 

 なお結果はテクニカルバトルやらではほとんど何もできなかったですが何故か全ラウンド蹴りのトリプルアタックが炸裂するという謎のミラクルを起こし結局あんまりダメージ受けずに勝てました、ハイ。完全に運が良かっただけな気がする、コレ。

 

今回のバトルで思い知りましたがパズルドクス本当に強いですねアレ。

 

ヤツのせいで一回もテクニカルで勝てずに終わってしまいました。

 

とりあえずパズルゲーマーも好きだし能力も強いし購入考えてます。

 

そして排出!

f:id:hh88eito22:20170523211555j:image

なんか物凄いマキシムマイティ率が高いですね…なんやねんお前ェ!でもノーマルのイラストがなんかスーパーヒーロー着地みたいでカッコいいからいいかな!(適当な理由)

 

できればやり納めでLR出てくれれば良い感じに終われるんですけど

 

特に後は書く事も無いので…

オチ

あっ…なんか懐かしい表現だな、コレ…旧ブログ見てなきゃわかんないネタでなんかすいません

 

f:id:hh88eito22:20170523211901j:image

ハイネケン飲んで今日は寝ましょう