はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

GH5弾の幕開け!

どうも皆様、軽く一週間ほど放置してましたがいかがお過ごしでしょうかはちです。

 

最近とてつもなくエグゼイドが面白くてそれと連動してガンバライジングも楽しくてしょうがないです、いや本当に対人戦が楽しいですねこのゲーム。

 

 

そんなことはどうだっていいんだよ!(急)

 

 

さて遂に稼動したガンバライジングGH5弾、仮面ライダークロノスを始めとしたライダー達も参戦し戦いは更にヒートアップ!また前回と同じくLRも大増量でモチベもUP!

 

今回の特別モードでトーナメントモードたるものがありますがアレも楽しいですね

f:id:hh88eito22:20170529201011j:image

トーナメントなので総当たりで戦えない為振り分けられなかったライダー達と戦えないのは残念ですが周回プレイしていけば出会えそうなので頑張ってみます。

 

そして排出!

f:id:hh88eito22:20170529201221j:image

今回の初の光り物はグレイトフルでした、ただ使うか使わないかと言われると…って感じですね。イラストはかっこいいですけど。

 

f:id:hh88eito22:20170529201320j:image

そしてLR、まさかの1番狙いの黎斗パパことクロノスを一発で引いてしまうというミラクルを起こしてしまいました。ぶっちゃけこいつ手に入れたらあとはボチボチプレイしてそれでLR出ればいいかなーくらいだったので、今後はゆっくり目にやって行こうと思いますゥゥゥ…

 

そんでは今回は終わりにします

 

ノシ

 

 

毎回終わり方が適当すぎる気がするけどまぁいいよね!