はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

GH6弾が)もう始まってる!

皆さん、ご無沙汰しております。悶絶ガンバライダーのはちと申します(丁寧)

 

ハイ、しばらーくこのブログもめっちゃ放置してましたがいかがお過ごしだったでしょう。

 

どうせこのブログほとんど俺が読む用にしか書いてないんでアレなんですけどね。

 

 

気が付いたら7月に入り、エグゼイドも佳境に近付く中ついにガシャットヘンシン6弾が稼働しましたね。

 

ぶっちゃけ今回の弾、あんま欲しいの無かったんであんまり回さないつもりだったんですけども、やっぱりレア出るまでやってしまう悪グセのせいでどんどんやってしまう…ガンバライドの時からほんとこういうところ成長しないなーって思ってしまいます(笑)

 

気がつくともう一万くらい突っ込んでるんですけど

 

f:id:hh88eito22:20170725203945j:image

f:id:hh88eito22:20170725204022j:image

f:id:hh88eito22:20170725204036j:image

f:id:hh88eito22:20170725204051j:image

気がつくとやべー量の光り物が増えてました。えぇ、まさか抽選CPも当たるなんて夢にも思わず。ついでにムテキのLRも自引出来るという運の強さ。ぶっちゃけもう今回の弾マジになってやる必要が無くなってしまった…チケット集めするくらいに。(こんなんだからfgoで水着玉藻ひけねーんだよ)

 

それではまた。