はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

ストレスとイライラのベストマッチだ!

どうも皆様いかがお過ごしでしょうか、はちです。

 

気が付けば10月も終わりそうな所で、最近はもうめっきり寒くなってそろそろ風邪のシーズンが来る!ついでに自分には就活が来る!と思うとストレスとイライラがベストマッチして胃がサイアクな状態になりそうで嫌ですね(謎)

 

 

まぁそんなことは置いておいてボトルマッチが稼働して結構経ちますけど、ガンバライジングも新たな環境が始まりそうでワクワクしております。

 

とりあえず高レア排出が

f:id:hh88eito22:20171024191741j:image

f:id:hh88eito22:20171024191758j:image

f:id:hh88eito22:20171024191821j:image

とりあえずこんな感じです、クウガは千円で買いました(半笑い)

 

つーか大体めぼしいLR引き尽くしたのであとは遊んでて当たればいいかなーくらいで行くつもりです。

 

ただ問題は最近ハードウェアの障害?だかでリアルタイムバトルが出来なくて個人的にメッチャ辛い…そろそろ一週間経つやろコレ!?ってくらい障害起きてますやん、マジで大丈夫なのか心配になってきてきます。

 

 

つーわけで今回はこんなもんで。

それでは。