はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

今日のガンバライジングとローダーについて

こんばんははちんこです!

 

今日はちょっと指標はお休みします。

 

実は今日全国対戦でついに前からツイッターでガンバライジング関連の事をよく話すフォロワーさんのkouさんと対戦することが出来ました。

 

f:id:hh88eito22:20190604222008j:image

f:id:hh88eito22:20190604222024j:image

トライアル、GLR超デドヒ、GLRエクストリームの超高速バーストデッキで挑んだんですが、相手にはLRウォズが!ちょwいきなりかよ!

 

まぁもちろんこの試合ほぼ何の進展もなく、最後の僕の無駄ガッツの後の容赦のないトドメで終わる事に、残念無念

 

f:id:hh88eito22:20190604222218j:image

f:id:hh88eito22:20190604222240j:image

続いて二試合目、バランス型のGLR超クラ、ムテキ、LRジオウⅡをぶつけたら、相手もスロットばらけ型のバランス型!

 

お互い一進一退の攻防やカウンターによる波乱があるも、3ラウンド目のワイのRTにより見事ワイが勝利!

 

結果その後マッチングできず、一対一の引き分けで終わってしまいました。

 

また今度決着をつけたいものですね。

 

さて、もう一つの本題です。

 

ガンバライジングってレーンが特殊なせいで、トライエイジやDBHのようにローダーが使いにくい…って悩み、あると思うんですよ。

 

一応対応しているローダーはあるんですけど、そうそう見かける事も少なく、通販で買うのもめんどい…

 

ワイもそれでずっと二重スリーブのまんまやってたんですけど、ついに対応してるローダー見つけたので、紹介しようと思います。

 

f:id:hh88eito22:20190604222750j:image

今回買ったローダーはドラゴンスターさんの流石ローダー!

 

f:id:hh88eito22:20190604222933j:image

10枚入り340円とコスパ良し、特にフチ等に装飾のないシンプルなローダーとなっております。

 

さて、実際に入れてみると

 

f:id:hh88eito22:20190604223010j:image

かなりいい感じ!スキャンもカード出しアクション、バーストブレイクも問題なく行えます!

 

f:id:hh88eito22:20190604223111j:image

公式ケースにもしっかり入る!嬉しい仕様!

 

当然ですけど厚み増しまくりなのでかさばるのが難点かな?

 

これでカードとる時白かけを心配しながらとる必要もなくなりますね。

 

さて、もう書く事もないので本日はここまで

 

f:id:hh88eito22:20190604223339p:image

次はこれの開封レビューかな。

 

それではまた。