はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

LR6弾開幕!いきなりすごいぜ!

こんばんは!はちんこです!

 

今日はRT6弾ついにやりに行けました!

 

どうやら割と配列的に今回はエターナルが多いっぽいみたいですね?

 

逆にグランドジオウがみょーにレート高くて…何故なんでしょうか?

 

まあレートの話は置いておいて一日置いてスタートに遅れましたが早速レンコ!

 

まずは!


f:id:hh88eito22:20190712202432j:image

とりあえず最初に出たカードはビルドアーマー!まぁ特に語ることも無い無難なノーマルですね

 

ちょいレンコをすすめると7クレ辺りで…

 


f:id:hh88eito22:20190712202548j:image

初の光物はCPジーニアス!アビも中々悪くないんじゃないかな?

 

とりあえずこの後の配列調べると中々深めなので隣台へ…

 

適当にレンコして上限まで達した後配列調べるととうやらグランドジオウ配列らしくその後1クレで


f:id:hh88eito22:20190712202754j:image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

20クレ目にしてグランドジオウ降臨!

ついでに


f:id:hh88eito22:20190712202903j:image

ついでに眠ってたcpライナー回収して、今回はせっかく打ち止めにしておきました!

 

結果!


f:id:hh88eito22:20190712203056j:image

21クレで中々いい結果に!

コスリミで使えそうな鎧武闇若出てくれたし個人的には勝ちかなと言うところです。

 

流石に投資額は少なかったので抽選は引けませんでしたが、チケット回収しながら取れればいいな

 

それではまた!