はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

ようやくBR4弾稼働!初日レンコの結果は…?

お久しぶりです!はちんこです!

 

コロナの影響がまさかガンバライジングにまで及ぶとは思いもしてませんでしたが、今日ようやく稼働が無事開始されましたね!

 

今回は中々に目玉カードが多い感じですが、レートの方はどうなってるのか調べたら

 


f:id:hh88eito22:20200319131844j:image

こんな感じでした!あんまり大きな差はない感じで、こう見るとこれからパラドやムテキが2500円くらいに最終的に落ち着きそうですね。

今回は目に見える地雷が少なめなのも影響してそうですが、こういうのはなかなか有り難いです。

 

さて、僕も今日は朝飯を済ませ、12時ちょい前に到着!

 

引越し先初のプレイとなるわけですが、モーリーの方はすでに先客が!

 

なのでおもちゃ売り場の方の台に行くと、なんと手付かずでしかも頭配列が掘られていない!

 

そこで出たのが…

 


f:id:hh88eito22:20200319132214j:image

 

お前かい!いきなり化けおった!

まぁザビーは好き(特に影山がすき)なのでありがたいですけどね、タイプスペシャル…タイプスペシャルゥ…(サプライズフューチャーだいすきおたく)

 

と、この台は隣も深いのでとりあえず撤退、隣台も調べるとかなり掘られてて、どうせゲーセン側も掘られてると思うので、今回はこれで打ち止めにしました。

 

結果は!
f:id:hh88eito22:20200319132657j:image

はい、38クレで中々の結果に、これ以上入れると爆死しそうな気配しかしないので、焦らず狙っていこうと思います。

 

今回はレジェンドゲットキャンペーンもあるので下手すると大量のレジェンドを一挙に獲得できる可能性もある楽しい弾ですね!

 

みなさんも爆死はしない程度に楽しんでいきましょう。

 

それではまた~

次はザビーの紹介でもしたいですね。