はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

バインダー2が届いたので開封してみた!

こんばんは!はちんこです!

 

今日はついにこちらにもバインダーが届きました!

 

早速開けていきたいと思います!

 


f:id:hh88eito22:20190824191011j:image

箱デケェ!

バインダーがあるおかげでめちゃくちゃデカイです。

 

それでは、開封


f:id:hh88eito22:20190824191046j:image

こんな感じに入ってます。この冊子は取扱説明書みたいな感じです。

 

では内容物を開けてみましょう。

①9ポケットバインダー


f:id:hh88eito22:20190824191848j:image


f:id:hh88eito22:20190824191910j:image

大胆にマゼンタを使用した派手なバインダーです!

 

イラストにはBM2弾の際に収録されたCPのイラストが使われており、かなりカッコいい!

 

そして裏にはデカデカとクウガがいるのが、なんか粋な計らいですね!

 

②10周年記念CD

f:id:hh88eito22:20190824192105j:image

個人的に一番の目玉アイテムである、ガンバライド〜ガンバライジングまでのテーマソングを収録したCDで、いままで筐体のデモムービーやファンブック等でしか聴けなかったあの曲たちが、SE無しで蘇る!

 

さらにボーナストラックにはステージ曲なども収録されており、かつてガンバライドをプレイしていたプレイヤー的には絶対に手に入れたいアイテムです!

 

ただ一部フル音源あったよな?みたいな奴が収録されてなかったりしたのはちょいマイナス。

 

③ガンバレジェンドレア10枚セット
f:id:hh88eito22:20190824192727j:image


f:id:hh88eito22:20190824192928j:image

うおおおおおお!

やっぱり実物来ると高まりますね。

 

まぁ大半の人はこれがメインであろう、GLR10枚の豪華セット!

 

どれも現行マシンで収録が出来なかったライダー達の穴埋めも兼ねており、コレクション的な価値が高い!

 

ただ強さは強いと弱いが割とはっきりしすぎているので、一部実用には向かねぇんじゃね?というのもいるのも事実ですね。

 


f:id:hh88eito22:20190824193225j:image

この辺は個人的に使えると思っているので、レギュラーとして使っていこうと思います。

 

 

総評

一部使いにくすぎるカードがあったり、全部フルじゃなかったCD等不満はちとありますが、いきなり10枚のGLRが手に入る豪華セットは金輪際出そうな気がしないので、買ってよかったと思える商品でした!

 

平成ライダーもついに明日(終わるのか!?)グランドフィナーレですが、そんな中これ届いたのも面白いタイミングでしたね。

 

それではまた。