はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

BM5弾開幕!

どうもこんばんははちんこでぇす!

 

ついに昨日からボトルマッチ5弾が稼働開始でしたね!

 

今回はぶっちゃけ目玉だと思ってたエボルがあんま強くなくて逆にエグゼイド系が強いの多い印象ですがどうなんでしょうかね。

 

とりあえず排出結果行ってみよう!

 

 

f:id:hh88eito22:20180518200005j:image

とりあえずSR、めっちゃ偏りまくりというか同じのが出過ぎというね…

 

f:id:hh88eito22:20180518200300j:image

cp!ってコレだけかよ!

 

そしてLR!

f:id:hh88eito22:20180518200336j:image

とりあえず結構狙ってた二枚がきてくれました!マッドローグとか来なくてほんと良かった…RXとゲンムは来ず!…トレードしますかね。

 

とりあえず84クレでLR二枚なのでいい方なのかな?と思いますcp出なさすぎてムカつきますがまぁプレイしながら取りましょう

 

それではまた!