はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

強烈!RT6弾のSR達!

こんにちははちんんこです!

 

久々に更新なんですけど、実はちょい前にICを落としてしまいまして…

 

そんでやりたい記事がかけなかったんですけど、復旧もそろそろ終わるっぽいので、6弾始まり次第また記事を書いていくのでよろしくお願いします!

 

今回は色々6弾の情報が出てたので、SR系のご紹介です!

 

①ジオウトリニティ


f:id:hh88eito22:20190704151605j:image

簡単な条件の累積火力アップと、アイコン揃えでAP20アップというシンプルに強いカードとして登場!もはやcp並の強さです。

 

ゲイツリバイブ疾風


f:id:hh88eito22:20190704151812j:image

一番出しで擬似累積のテクゲアップと必殺火力アップと中々使いやすいアビ、二番目出しは…使うかなって感じですが使いやすいカードかと

 

③ウォズギンガワクセイフォーム


f:id:hh88eito22:20190704152014j:image

クソ長え必殺技に目が行きがちですが、なんとSRで相手のスロットをリセットしてしまう凶悪な効果持ち!ただ自身のスロが貧弱なのと、RPを要求されるので援護は必須かな

 

④ネオディエンド


f:id:hh88eito22:20190704152202j:image

イラストはいいんじゃね(適当)

 

⑤ユウスケクウガ(マイティフォーム)


f:id:hh88eito22:20190704152304j:image

なんとブレイカーに封印を2Rも押し付けるやべーカードして登場!ただ肝心のキックアイコンが2個しかないのでこれもどう仲間で補うかが課題でしょうか、てか最近のクウガ強カード増え過ぎでは?

 

⑥ドライブタイプフルーツ


f:id:hh88eito22:20190704152508j:image

久々の参戦で、剣スロットを強化するタイプのアビ!SRにありがちな3つしか無いとか特に無く、剣が4つもあるのもグッド!後半アビもバースト支援にうってつけの使いやすいアビに

 

⑦ミラーワールドジオウ


f:id:hh88eito22:20190704152703j:image

これは扱いこそ難しいですが、自身のコストを1にし続ければ相手のアタッカーとフィニッシャーを同時にシメる凶悪なカードに!ただ現状のカードプールでは最低でも2ラウンド目に発動するしか無い為、相方選びがとても重要となります。

 

⑧ナイトサバイブ


f:id:hh88eito22:20190704152859j:image

LR技再録です、アビも悪くないので使いやすいかな?

 

 

以上今回のSRでした!割とディエンド以外は持ってて損しないアビが多いので、どうせバカスカダブると思いますが引いてみましょー!

 

それではまた!