はちんこのガンバライジング日記

このブログの情報はZB弾1弾辺りの情報です

ゲキヤバなレート差!?BR3弾開幕!

こんばんは!はちんこです!

 

とりあえず今日で3弾稼働から一週間たったのかな?早いもんですね。

 

今回はまぁ予想通りオーマジオウが凄まじいレートを付けていてまるでRT5弾のクローズエボル見てる気分なんですけど

 

それにしたってレートの差が今回酷すぎねえか!?って感じてしましました

 

某アキバのショップの初動レートがこんな感じでした


f:id:hh88eito22:20200116005504j:image

この時点で異常にガルルの安さやらが際立ってましたが…

 

 


f:id:hh88eito22:20200116005335j:image

大手カード通販のフルアヘッドの2020/01/16現在の買取価格がこんな感じでした。もう4枚くらい千円すら行ってないやつがあるという…まだ一週間だぞ!?

 

だいたい今までの経験則でいうと、この手の玩具抽選のある弾は普段ガンバライジングやらない層がついでに出たLRを売ってくれるため、出回る量は多いはずですけど、それにしてもオーマジオウと低値達との差があまりにもひどいため、今回はもし低値のやつ狙ってるならシングル買いが丸いかなあと思います。

 

しかも今回、配列表の業者についに痺れを切らしたかバンダイが配列のランダムがヒジョーに多いようで、しかも配列情報そのものもないという状況が続いた為、超大混乱の幕開けになってしまいました。

 

かく言う私もとりあえず80クレ程度は回したのですが

 


f:id:hh88eito22:20200116010110j:image

フォロワーさんのおかげでなんとかオーマジオウを引くことには成功したので、焦らずこのまま遊べる感じになりました。フォーゼも引けたので、あとは遊んでたらついでになんか出てくれればいいかなって感じですね。

 

キーの方も当たればまぁいいやくらいの気持ちでしばらくやってくつもりなので、また過去カードの使えるカード紹介とかしていくつもりです。

 

それではまた。